Tuesday, March 27, 2012

Macaroon & Nail

Macaroon


Flip flops {J.Crew} × Nail {Chanel535May} ? ?

塗りました〜! ビーサンはペディキュアを塗るときに使うんです。うちはフローリングで必ずスリッパを履いてるんですが、ネイル塗ったあとは履けないし動けないので、トングタイプのスリッパかビーサンを履くと着かなくていいです! このJ.CrewのレオパードはSale{Factory}で$14.00位でした。レオパード大好き♥ シャネルのネイルMayは本当にカワイイ色で気に入りすぎてます♥ カラーによって持ちとか質感が違いますが、これは完ぺき! 超オススメ!
マカロンはホワイトデーにパートナーからもらったものです♡ またやってしまいまして...賞味期限2日すぎちゃってました(^ ^; ) でも余裕で食べます。2枚目はブレイクしたわけじゃなくて、ナイフで切ったら割れましたw 私がバレンタインに買ったもの{this}より美味しかった! 今回も半分も食べられませんでした。残りはパートナーに食べてもらいます。
でも、食べものと足(履もの)の組み合わせはお行儀悪かったですね...すみません。 今日の行動なのでお許しください!

{{ アップ中3回地震ありましたww 千葉北東 震度3 & 岩手県沖 震度5弱 東北の方大丈夫ですか?? }}

No comments: