Saturday, February 18, 2012

Review: J.Crew Jewelery







J.Crewジュエリー届きました。全部気に入りました! どうですか? 特にロープブレスが使えそう♥ ちょっといぶし風。 一番下の
写真のように重ね着けしようかな♫ これから春になったら薄着になるので、シンプル服で腕にジャラジャラ着けるのがいい
すね。クリスタルパヴェブレスは入荷待ちでしたが、一緒に着たのでよかったです。{送料は$25.00で、今回珍しく関税
からなかったです。水着1枚でも¥100~¥500位かかるのに。参考までに、ビーサン,Converseスニーカー,Hunterレイン
ブーツは関税とられたことないです。} あ~春がたのしみですね~♫  冬は寒くて嫌です。

2 comments:

Rie Asakura Dragunat said...

J.crewのアクセサリーがこんなに可愛かったなんて知らなかった!

riko said...

-Rieさん-

でしょ♡ 私も意外でした! 最近ホントにカワイイの! ますますJ.Crew♥